総裁のアストロ完全燃焼☆御用の従者の旅♪ 総裁本部・後編☆ | アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ!無限に広がるコズミックな宇宙の力☆
アストロ!超人野球地獄なアストロ球団の魂☆
アストロ!人智を尽くして天命に完全燃焼する生き方☆
天に任せて「天流れ」 天流れでアストロ御用中☆


そう言えば総裁仮説はピラミッドの話とか出てきたが、

ワタシはなんとなくツタンカーメンのポスターを、

額縁に入れて飾っている☆




これを飾り始めた時は、

なんとも言えないツタンカーメンの雰囲気が漂う

そこそこデカイこのポスターを見ながら、

なんかキチガイっぽいインテリアになっちまったな~と

思っていたら、



その後ぐらいにツタンカーメン展が開催されて、

ツタンカーメンブームが起きたので、

どないやねん!?と思った。笑 




ちなみに、

祀ってある土偶や八卦?の額縁は閣下から頂いた☆





(名古屋時代の閣下の部屋だが、まさかのツタンカーメン・シンクロ☆)



縄文戦隊・ドグウジャー




総裁は現代のファラオなので、

こんな物も持っている☆笑




これで寝たまま死んだら、

発見されたとき笑われるだろうな~とか

すこし考えたりとかする。^^:




総裁仮説の話の後に、

ワタシは閣下に初対面の時の印象や、

京都サミットでの珍プレー好プレーの話をした。


話すと長くのあるので割愛するが、

ぶっちゃけ閣下のスーパー歌舞伎者っぷりに、

二度とサミットには行くものか!

あんな言うてるコトとしてるコトが

ムチャクチャな子はいない。

と、サミット帰還後はしばらく思っていたと打ち明けた☆


しかし、

落ち着くにつれ、例えどんな人でも、

ワタシ自身に影響を及ぼし、変わるキッカケを与えてくれたのは、

他でもない閣下であり、そのキッカケが無ければ

ワタシは今でも生き地獄のまま生きていただろう。。


それに、

本当の、ガチの聖者。仙人てきな人間は、

意外とムチャクチャな破天荒な常識破りの人間性なのでは

ないだろうか?


とか思えてきたので、

総裁は今日まで閣下を慕っているのである☆


(なかなか表現が難しいが教祖とかではなく
ワタシの先頭を走っている先導者?な感覚である)







それから、

次の御用スポット・有馬温泉に向けて出発した。




閣下が手荷物を忘れてしまったので、

ワタシが取りに帰った時、

お土産?にフォーぜのチリ紙を忍ばせた。笑


 



閣下はコンビニで高速バスの手続き?がしたいと

仰られたので、コンビ二でタクシーを召喚することにした。



手続きに苦戦する閣下を盗撮した☆


2013-11-11_17-16-19_333.jpg


タクシーに乗って、

有馬温泉に向かう車中でも閣下は、

なにやら電話でオペレーターと手続きのやり取りをしていた。

物凄く物腰の柔らかい丁寧な口調で、

メールアドレスを説明されているのを聴いて、

なんか尊敬の念を覚えた☆


(この時、運チャンが料金メーターをスタートさせてない
というプチ・ミラクルも起きた)




もう、とっぷりと日も暮れて、

有馬温泉に着いた頃には景色は真っ暗であった。。。




(つづく☆)