総裁のアストロ完全燃焼☆御用の従者の旅♪ 四天王寺の謎☆ | アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ!無限に広がるコズミックな宇宙の力☆
アストロ!超人野球地獄なアストロ球団の魂☆
アストロ!人智を尽くして天命に完全燃焼する生き方☆
天に任せて「天流れ」 天流れでアストロ御用中☆

総裁のパソコンを開いて、

閣下のブログ画面を出しながら、

缶ビアで乾杯した☆

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


閣下は今回、総裁の贈呈した雑誌ムーの記事がキッカケで、

四天王寺の御用をされていた☆


>四天王寺と天照大神の再臨(閣下ブログ☆)

http://new-mu.seesaa.net/article/379836220.html


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆

四天王寺・・・寺なのに鳥居?笑 

総裁は地元なのでチビの頃とかよく行っていた。



その雑誌ムーは、総裁が発見した謎と

ムーの記事がカブってないか確かめる為に購入したら、

間違って二冊買ってしまったので閣下に送ったのであった☆


(ま~総裁の考察していた内容と雑誌ムーの内容は

全然カブっていなかったので、なんとなく安心した。笑)




というワケで、


せっかくなので閣下に総裁の発見した

四天王寺の秘密を聞いて頂いた☆



>説明しよう♪(°∀°)b



(細かく説明するとシンドイし長くなるので詳細な発表は後日、天流れで☆)




中川家礼二の歴史の授業コントのネタくらい、

総裁も超大ざっぱに超ザックリ説明するから覚悟するように☆笑




☆☆☆



総裁の地元には三つ重要なスポットがあります。


住吉大社~万台池~桃ヶ池 


住吉大社はオリオンの三ツ星と関係あると言われている。

それが、もしかしたら、

この三つのスポットと関係あると何となく思っていた。


そして、

地図で調べたら三つのスポットが偶然?

そこそこ一直線上になってることを発見した。




これ!どっかで見たことある配置やな~思ったら、

ギザのピラミッドの配置ちゃうかな?総裁は思った☆


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


こんな感じで段取りされとるやつです☆


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


(ピラミッドゆ~たら1ドル札にも段取りされとる)

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


ちなみに(補足☆)

ピラミッドとは宇宙の普遍的法則を立体化したモニュメント

みたいなモノである☆(他にも色々意味や用途があります☆)



そのピラミッドを、たった一個の記号で表すと。。。。!?


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆



これ☆


すなわち! Φ  ファイと読みます。(ギリシャ文字)



ライダーファンには555(ファイズ)と言えば馴染みがあるかも♪笑

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆




うろ覚え&適当に説明すると、


Φ(ファイ)は黄金比と呼ばれる数式?のコトでもある。


で、このΦを図?で表すと黄金スパイラルという

渦巻き(ウズマキ)になっちゃうのである☆


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


この黄金スパイラルは非常に美しいバランス・配分になるのである。


こんな人も♪

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


という~~か、



ぶっちゃけ宇宙はウズマキの法則で成り立っている☆

と言っても過言ではないかもしれない気が総裁はする。笑



$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


宇宙の法則を身に纏う男☆


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆




さて。。


この黄金スパイラル=渦巻き がフンワリ理解していただけたなら?


こちらを御覧頂きたい☆



$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆-IMG_20131204_231833.jpg



これはピラミッド研究をされておられる方のサイトから

写メって拝借した画像だが、


三つのピラミッドを黄金スパイラルが通過するように線が走っている☆


(このサイトによると、地球規模のバカデカイ黄金スパイラルが
 地球上を走っていて、主要な聖地や山などが通過ポイントになっているという。)

詳しく知りたい方はこちら→http://www5a.biglobe.ne.jp/~pyramid/5-4.htm




というワケで。。。



このピラミッドの配置を走る黄金スパイラルを

住吉大社 万台池 桃ヶ池

に当てはめて渦巻きにしてみると。。。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆-IMG_20131208_230246.jpg




☆☆☆その黄金スパイラルは四天王寺に通じている!?☆☆☆



$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆




Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


(画像を拡大して頂ければ幸いだが、稚拙ながら総裁のメモ書きである。笑)




>これが総裁の天脳が閃き導きだした四天王寺の秘密☆である。忍( ̄ー+ ̄)キラーン




(総裁の天脳イメージ)

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆




ちなみに、

四天王寺の本堂?に地球の聖地を通ってきた

黄金スパイラルのエネルギーを集約?させる為に

聖徳太子は、この地を選んだのではないか?とか

妄想したりする総裁である。


(が、しかし! よくよく測量的?な面で考察すると
四天王寺は通過ポイントにはなるが、渦巻きの中心点ではない?気がする。笑)





ならば、中心点。


到達点は何処なのか!?




三大ピラミッドの渦巻き到達点は何処ですか?と、

後日、閣下から問い合わせがあった時、

位置的に微妙過ぎるが総裁は「王家の谷っすかね~なんとなく。。」と答えた。汗





なので、


この総裁仮説「四天王寺・黄金スパイラル☆」

の最終到達点が果たして何処になるのか!?



その秘密は総裁だけが知っている。。。と思う☆



なぜなら!


その場所を予想した時、あまりにも衝撃的だったからである。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この話は、いずれアストロ天流れで発表する日が来ると信じよう☆






ただ、


これを発見したのは今から数年前であり、

当時はブログもトュイッターもしておらず、

閣下のブログのコメ欄で墓荒らし?嵐?の如く

研究考察を展開していた。



そして、

そのブログを執筆する御本人を我が本部にお招きして

この四天王寺・黄金スパイラル仮説を発表できたことは、

なんという人智を超えた想定外!予想外!の

アストロ天流れ☆な偶然(は必然)であろうか!!



$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆



まさに神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!状態である☆忍



(つづく☆)



追記>

この総裁仮説をブログで発表するのが、ここ数年のワタシの使命のような
気がずっとしていて、なかなかその機会が来ずに待ち遠しかったが、
今回、稚拙ながらもこうして発表できて総裁は静かに感無量である。忍☆



オマケ☆


ちなみに総裁仮説では

漢字の「中」は・・・・Φだと思っている!忍


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆



笑ってはいけない!! 

なぜならば、日本の神の最高神の名は・・・

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆

と言う☆


すなわち。。。。。。Φ(ファイ)宇宙の法則=最高神☆


この話もアストロ天流れで♪笑