総裁のアストロ完全燃焼☆御用の従者の旅♪ 総裁本部・公開編☆ | アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ!無限に広がるコズミックな宇宙の力☆
アストロ!超人野球地獄なアストロ球団の魂☆
アストロ!人智を尽くして天命に完全燃焼する生き方☆
天に任せて「天流れ」 天流れでアストロ御用中☆


というワケで、

ついに閣下が総裁本部に降臨して下さった☆


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


総裁本部は自力による天然エスカレーター(通称・階段☆)

なので散々、歩行した疲れで総裁の足はガクガクで、

コケそうになりながら部屋まで登った。笑



総裁は本部に帰還すると、

真っ先に部屋を歓喜、いや換気するので窓という窓を

開けて空気を入れかえた。

(閣下にはイスに座って待って頂いた)



調達してきた麦の聖水を冷蔵庫に入れようとしたら、

閣下が、

「この。。。冷蔵庫の中。。。写メっていいですか?。。。^^」

と仰ったので、

総裁は「はい、いいですけど。。なんも入ってないっっすよw」( ̄Д ̄;;

と言ったら、

閣下は「いや。。。グロクリの味噌が。。。あるんで。。。^^」

と仰って、ピロロン♪と撮影されていた☆


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆

(ちなみにグロクリとはグローバルクリーンという会社で
閣下はその会社の味噌や醤油、塩を推奨されておられるからである☆)


総裁の冷蔵庫は御覧のようにスッカラカンであり、

三段目↑などは、円谷プロの怪獣倉庫のようにフィギィアが陳列されている☆苦笑

(もちろんフィギィアはキンキンに冷えている)(///∇//)アホ☆



ブログに載せていいですか?と仰ったので、

恥ずかしいとは思ったが、

恥ずかしい。は最低な意識レベル?と閣下ブログで読んでいたので、

総裁も自分を公開処刑のつもりで承諾を受理させて頂いた☆



そして、


ついに!!!


ガァラクターの中枢機関☆ 心臓部☆ 


総裁の王座の間に閣下をお連れしました。忍



(イメージ図)

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


(イメージ図その2)

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆




見よ!!!


これが総裁本部の全容だ!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


(アストロ公開処刑だドチクショ~~~☆)

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


(この写真は閣下に撮影して頂いた☆)


閣下は総裁本部の調度品や御神体を撮影されておられた☆

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆

(背中を向けているキカイダーは昔バイトの先輩が作ってくれた宝物である。)



閣下から購入した森林の滝というマイナスイオンを作る扇風機と、

これまた閣下から賜った風水盤の融合した総裁の超強力・イヤシロチ発生装置☆


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


このイヤシロチ発生装置が総裁本部のアストロパワーを、

生み出しているといっても過言ではない☆爆忍




(この森林の滝と言う商品は総裁代理店で取り扱っているので、
興味を持たれた方は御連絡下さいませ☆)特典付♪




この装置で風水盤が↑の時は五芒星☆


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


しかし!

なにかの拍子に逆さまになってると。。。

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


逆五芒星になって、総裁本部全体が悪魔の巣窟化!?

してしまうと、閣下に言ったら

閣下は笑ってくれた☆

(冗談のようなガチのような、でも全ては総裁のパワーになるのである)笑




総裁本部の壁には、強い超人の証!?

仮面コレクションが展示されている☆


(イメージ図)


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


総裁はビック・ザ・武道?なので、

マスク狩りをして集めたのである☆(冗談)


(イメージ図)

$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆

(閣下は金髪なのでネプチューンマンにシンクロ♪)笑



見よ!!!


これが!総裁のマスクコレクションだ☆((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆



総裁のシンボル! V フォーヴェンデッタのマスクコレクションである☆

(マスク狩りなんてしないから自分の仮面を飾っている)笑



ちなみに

V仮面は今年の京都サミットで閣下と将軍に贈呈して大好評であった。祝☆


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


(その詳細はコチラ↓)

>閣下ブログ☆京阪神の御用2013【1日目(後編)】

http://new-mu.seesaa.net/article/377428348.html




そして、


一段落ついたところで、




ルシファー帝国(閣下)とガァラクター(総裁)による、

祝賀会&サミットが開催されたのであった。


$総裁・越楠公☆ガァラクター本部☆


そして、

総裁は、四天王寺の未だ誰も知らない禁断の極秘研究を、

閣下に御披露したのであった。



はたして!


その内容とは。。。。!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



(つつく☆)


*御拝読・誠にアリガトウ御座いました☆礼