総裁のアストロ完全燃焼☆御用の従者の旅♪の巻 平田稲荷神社 前編☆ | アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ!無限に広がるコズミックな宇宙の力☆
アストロ!超人野球地獄なアストロ球団の魂☆
アストロ!人智を尽くして天命に完全燃焼する生き方☆
天に任せて「天流れ」 天流れでアストロ御用中☆

塩田に来る時のタクシーで連絡先を貰っていたので、

総裁はタクシーを召喚するべく電話した。


なにしろ親切そうな年配の運チャンが

「ここにかけてもらったらスグきますから♪」

みたいな感じで言ってたから何の疑いも持たなかった。


しか~し!!


「あ~~スイマセン、うち三田タクシーなんで

塩田は迎車できないんですよ~~。。。」

と言われ、

タクシー召喚ができない事になってしまった。(゚Ω゚;)


(どうやら三田タクシーは三田市内以外は迎車できないのだ!

そして塩田八幡神社は神戸市?だから無理なんだってさ!汗)



あんにゃろ~~何の為に連絡先のティッシュよこしたんだよ!

ムチャクチャやないか~~!?ヽ(`Д´)ノ


と思ったが、

それどころではないので必死でタクシー会社を

総裁の超低速通信の3G爺スマホで検索しまくった。


めいこう?タクシーって名前は覚えていたので、

検索したら、

和歌山のタクシー会社が出てきて泣きそうになった。(TωT)



そうこうする内に、

閣下がどんどん寒そうにしておられるので、

こりゃいかん!ってなりながら、

必死で検索して何とかタクシーの召喚要請に成功した。ヘ(゚∀゚*)ノ


待ってる間に、

閣下の超高級マンション購入計画の話を聞かせてもらった☆笑




やっとこさタクシーが来て目的地を伝えると。

全然、分からん!とかぬかしやがるから、

とにかく指示するから行ってくれ!と言って出発した。



総裁は、

「あの山沿いに赤い鳥居が見えるから。。」

と運チャンに話かけたが、見も知らない神社の為か

やたら不安そうな不機嫌そうな感じで運転していた。


急に運チャンが

「どっち?これ、どっちなん?」と言ったが、(なぜ!タメ口wwwww)(`×´)

無線で会話してんのかと思って総裁はスルーしてしまった。笑


そしたら閣下が、

「道、どっちか聞かれてますよ・・・^^;」

と言われたので、

「右や!右! 国道まで行ってくださいや!」

と慌てて指示した。



国道に向かう道中も、総裁は山沿いに赤い鳥居を必死で探した。

で、フワッとその赤い鳥居が見えたので、

「あれや!あれ!あの鳥居ですわ~~」

と運チャンに言ったのに無視しやがったので、

閣下に、

「聞こえてないんですかね~~☆。。。。^^:」

と言われてしまった。。(´д`lll)



結局、

「ここから入ったら出られへんようなる!出られへんわ!」

と運チャンが言いよるので、

仕方なく目的地から少し離れた場所で降りたのであった。


ムチャクチャやなキミ~~~~( ̄^ ̄)桂小枝のマネ☆


(でも以前に神社までタクで行って参拝中に待ってもらったりとかあったから、
出られへん?わけはないのである☆)




降りた後、閣下が



「御用アイテムを発見しました☆。。。。。。^^」



と仰ったので見たら、




思いっきり人様の家の鎌だった。笑(錆まくったw)



総裁は、

「いやいや、思いっきし!人ん家のヤツですからwww

盗ったら犯罪になっちゃいますから。。。笑笑」

とツッコませていただいた。( ̄▽ ̄)




そのまま、

アホみたいに雄大な田園風景の中を、

怪しげなオッサン二人が、

アホみたいにクソ寒い中、

アホみたいにテクテク・テクテク歩いて

アホみたいに謎の怪しげな神社に向かうのであった☆笑


(本当は閣下を寒い中、歩かせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだった。)






はたして!?



そこまでして総裁が行きたかった!?

閣下をお連れしたかった!?



平田稲荷神社とはいったい・・・・・・((゚m゚;)



(つづく☆)



*平田神社の記事を書くつもりがタクの話で長引いてしまったので次回に♪^^: