南喜あさいち | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。

  みなさん こんにちは ニコニコ


  今日は、南喜のあさいちでした

                               南喜のブログ  

   雨 お天気も悪く、寒い中たくさんの方が


       来てくれました。 (ありがとうございます)

                                (^O^)/

   南喜のブログ




   

 チューリップ赤 今回も、お花が結構売れました ヾ(@°▽°@)ノ


 ベゴニアのお花が可愛くて私も買っちゃいました。チューリップ紫                      

 

 朝市中は、雨も降ったり止んだりで参りましたがダウン


 買いに来てくれるお客様の ニコニコ を見るとテンションがアップ (=⌒▽⌒=)


 来月は、雨が降らない事を願う月森でした。 (@ @)