明日は、ホワイトデー♡ | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちは ニコニコ


今日は、昨日とは違い晴れ


昨日の昼間の雪にはびっくり!!


すごい寒かったしね 雪


それはそうと、明日はホワイトデー バレンタインチョコ


バレンタインをいただいた男性陣が返礼する日


昔は、マシュマロを返礼されると両想いとか、キャンディー 飴だと友達とか、クッキーなら・・・・・って


言われてたけど、今ではそんな事はないんだろうね。


今は、どんな返礼品を買って返礼するんだろう?


私は、過去に下着をもらったことがあって正直ビックリしたよ !!!! 


私以外の人も下着をもらっていてビックリしてた!!


男性陣に チョコレート チョコをあげた人は、今年はどんな返礼があるかな?


みなさん期待せずに待ってみましょう。


月森でした。 (=⌒▽⌒=)