イベントれぽ~ちかよさ2015 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

よさこいteam浪花乱風、2015年の踊り初めは、1/25にわかちか(JR和歌山駅前地下広場)で開催された夢天翔さん主催の「ちかよさ2015」でした。


「舞道楽」で祝うたぁを踊りました。隊列は初詣のおみくじ順…前の方ほど悪かったりします。

女性陣が前に固まってしまったせいか、カメラのフラッシュがすごかったです。


ちかよさではチームを3グループに分けて、演舞後に得点くじ引き&司会とジャンケンして合計点で競う企画がありました。


舞道楽ではズーミンがジャンケンして…負け。女性陣のお昼ごはん全額おごりの刑になったかどうかは知りません(笑)


浪花乱風の演舞です。

今度は柚子ポンがジャンケンに挑みましたが、こちらも負けてしまいました。


定例練習があるので最後まではいれませんでしたが、司会のトークと合わせて大いに楽しませてもらいました。


written & photo by staffはまかつ