新年会&出演イベント告知 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

浪花乱風、2015年のスタートにあたり、梅田のレストランバー「ローレンス」さんで新年会をしました。





↑女子5人組み、共通点があります。気になる方は浪花乱風まで(笑)


男子も負けてはいられません。

バーが似合う人が多いと思います。


上の写真と女性の髪形と服の色が同じというあたり、つっこまないでください(笑)


↓こちらも20年後には、綺麗な踊り子さんと一緒に来たりして。

-----------------------------------

浪花乱風2015年スケジュールです。


1月25日「ちかよさ2015」(JR和歌山駅前地下広場)

12時半~17時ごろ

浪花乱風の出番は15:50と浪花乱風ユニット「舞道楽」14:43の2回です。


2月8日「あなたが主役!ダンス&踊りinウエスティ」(堺市西区役所隣接ウエスティ)

浪花乱風の出番は13:20~です。


2月21日16:00~ 浪花乱風主催「太閤祭 」大阪市旭区民センター

よさこいに限らず、ダンサー・パフォーマーさん大集合のイベントです。


3月8日 第2回ふじいでら元気まつり


春は「京都さくらよさこい」「Worldあぽろん」「踊っこまつり」

そして、8月の高知の「よさこい祭り」へ踊りに行くのに照準を合わせて活動しています。


見学希望やお問い合わせは浪花乱風ホームページ の問い合わせフォームよりお願いします。


written& photo by staffはまかつ