インターネット接続(虎ちゃんサンクス) | おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家は7人家族。毎日わいわいがやがやと、無駄ににぎやかに生活しています。そんな我らの日常を、ちょっとだけ紹介しますね。

普段から大変お世話になっている
知人宅が新築中。

現在は一軒家を借りて
生活しているのですが。

パソコンを外して持ってきたところ、
インターネットに接続できなくなったそうで。

昨日私のところに
ヘルプの依頼がありました。

たまたま仮住まい場所が、
私の家から歩いて3分。

夕方からおじゃまして、
設定にトライするものの…。

うまくつながらない。

どうも元々の無線LAN設定が
悪さ?をしているようです。

いろいろいじってみて、
にっちもさっちもいかなくなったので、
PCのプロ:友人の虎ちゃんにTEL。

いきなりの電話にも関わらず、
いつもながらのにこやかな対応。

彼の的確なアドバイスの元、
無事に接続することができました。

持つべきものは、
信頼の置ける友人です。

ありがとね、虎ちゃん。

お座敷童子


ペタしてね