ぶくぶく | おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家は7人家族。毎日わいわいがやがやと、無駄ににぎやかに生活しています。そんな我らの日常を、ちょっとだけ紹介しますね。

今日、
コナンの試合を見に行って、
高校時代の1年後輩が、
試合に出ているのに気がついた。

ゼッケンが無ければ、
多分判らなかっただろう。

それほど…。

太ってしまっていた。

昔はとっても強い選手だったのに。

太ってしまうと、
当然身体の切れは悪くなり、
小手先のプレーに走る。

打球の威力は減り、
相手にとって返しやすい球が増える。

だから、
しっかり動ける選手には勝てない。

反面教師。

自分はあそこまで太らないようにしなければと、
心から思った。

それでも、
現役でプレーしている、
奴はエライ。

お座敷童子


ペタしてね