とびとび~ですが魚道場ますの後は、夫が大好きらしい善行のお店へ車

私はママとは魚道場ますで何度かお会いしているもののお店には初訪問!!

新しいお店ですがスタイルは昭和っぽいです。

ラッセンの本物が飾られる等ところどころに不思議な面も。



安酒をキープする夫にちょっと哀れみを感じましたw


私は日本酒をいただきました。
お通しはママお手製の牛肉のしぐれ煮おうし座などなど。
家庭的でほっとするお味でした。

また撮り忘れましたがその日、ママは寒川に初詣に行ったそうで八福餅もいただきました。


お約束のかわきもの。


カラオケなんて10年以上も縁がないので中学時代に流行った歌を唄いましたw


こちらのお店で使われるお水も氷も高級品です。


藤沢でとれたピーナッツ


夫と顔見知りのお客さんがごちそうしてくれたヘネシー。
大学時代によく国際線で飲んだなあと懐かしくなりました。

ここら辺で後ろの席からの煙草の煙に耐えかね退散♪

めちゃくちゃ不機嫌にハンカチで扇いでいたらヘネシー提供者から「髪の毛が黒々としてキレイだね」と褒められ急にご機嫌wwwやっぱ成功される方はうまいですねwww

私には理解できませんが、男性はこういうお店が必要なのかもしれませんね。
恰幅もセンスも良いママは女性からも男性からも好かれるタイプです。
家計の範囲でじゃんじゃん夫にはこちらで一人飲みをしてほしいと思います。



カラオケハウスピュアバー・お酒(その他) / 善行駅