photo:01




ricca
(左) & mico
(右) の





手相観&カラーセッション






田奈nanea時代からずっと一緒にやっている


居心地の良い大切な人たちです






で、


やっと町田naneaでの開催となりましたーー




(私がやりたくて呼んじゃった笑)






心友riccaちんとはそれこそ恋人?のように


1週間に1回は会うペースですが笑






micoちゃんに会うのも


手相を見てもらうのも 1年半ぶりーーー






まぁそこらへんにはいない


すごい人なので(会えばわかりますよ)


会えるのが楽しみだったんですけど、






相変わらず やっぱりすごかったーーーラブラブ!








開口一番。。。






「相変わらず


ふかふかの愛の手ですねぇ




芸能人みたいだわ。」




と始まり。。。




へ?芸能人??




どの線が・?




彼女いわく


とにかく愛があふれる


よい手らしい。。。






「あれ?kiwaさん今、○○ですか?




○○へ行くの?




あ、○○ですね!」






いったい手のどのシワが


そんな事を示しているのか


さっぱり分からんチンですが、




1年半前と


価値観も


行動範囲も




何もかも変わっているのが




見事手相にでているらしく




micoさんがひとりで


驚いていたのが


可笑しかった~




(ちなみにこちらから情報を得る話は


一切なしでスタートします)






で、私が今考えてることを


後押ししてくれるような言葉を






ばしばしくれるので


上がらないわけがないっっ






すっきりさっぱり笑






その後はriccaチンのカラーセッション






こちらも


ちゃんと受けるのが




1年ぶりくらい?


(いやもっと前かしら?)






そしたらね




ばっちり


でちゃいましたーーーー






今の私のとどまっている部分がっ




そして今日もたくさん


気づかせてもらいました!!




naneaでのコラボ講座でした!







この二人のセッションの


最大の魅力が




micoちゃんが


今を整理してくれて


後足してくれた後、




riccaちゃんが、


未来の自分へ導いてくれる


一番良い道を


気づかせてくれる






過去・現在・未来へと進む道の確認




ができるところ




これはすごい。






ごちゃごちゃに


なっていることさえ気づかない現代人にとっては




整理。ゴミだし。整頓。補充。までしてくれる






貴重なコラボなのです。






そして二人の透明感ったら


ハンパない!!見る価値ありです。








迷える子羊?たちは


一回うけて見てください!!






次回は夏休みが始まる前 




7/18に開催決定~




mico BLOGより





naneaで、定期的にコラボ講座を


開催することが決定!

日程も決定しました。

予約受付開始します。







7月18日(水)




10:00~ ○

11:00~ ○

12:00~ ○

13:00~ ○

14:00~ ○




8月30日(木)




10:00~ ○

11:00~ ○

12:00~ ○

13:00~ ○

14:00~ ○







7月18日、8月30日のnaneaでのコラボ講座申し込みはこちら ⇒ 







photo:02








ゴールドのペン もらえちゃいます!




ちゃ





iPhoneからの投稿