今週のパン弁当用、五穀ブレッド | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

今日もピッカピカのお天気でした

仕事なのは残念だけど、テンションはまずまず

と、思いきや

香水男が帰ってきました

皆さんご存知かしら?香水男

※職場に香水プンプンのオッさんがおりまして

そのお方、その場にいなくても1時間前くらいにいたんだろうな

と、わかるくらいの残り香がするほど

財布から出てくるお札や領収書まで臭うんです

名付けて「香水男」

この方月曜日から山陰方面に行っていたんですが

花の金曜日(古っ)に帰って来てしまいました

私の鼻の平和が音を立てて崩れました

しかも今日は気温が高いのでニオイの発散量もバカにならない

あ~辛かった




そんな事はさておき(自分から言っといて、ね)

今週の水曜日のお弁当用のパンです


{CFC9ED29-69FA-496E-8CC1-34570E709ADA}

{FE1820BE-0554-4898-9423-14770F126DB5}


五穀ブレッド

薄く切って、たまごサンドとハムチーズサンドに

でも忙しくって、写真はありません

切り口はこんな感じです

歯ごたえが少し有りお気に入りのパンです



{970C3FC7-184C-4FDA-B852-9BA9FAC25A2B}



さあ、明日はお休み

ゆっくり寝たいけど、ロッシくんは🏌なので

朝寝は出来ません

ので、そろそろ寝ます


お休みなさいませ