忘れたころの、チョココルネの完成品 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

久々のお昼休みの更新

土曜日にうっかり三度もブログ更新しちゃったもんだから

すっかり自分の中で完結しちゃっていて。。。


形が上手くそろわなくてぶちゃいくだったり可愛かったり。。。


{51D9C3C8-0B28-4A76-8B84-ED8FD2EE7379}

チョコカスタード&カスタードですコルネ
{C1BF00CE-9251-406A-BE51-4515F1616180}

{363D6FC3-E1D6-4AD9-8C24-EE61A9F3E0A5}

{C42D048B-3B35-454F-9314-18243D85FDBC}


土曜日ごるふ から帰ってきたロッシくんに無理やり自慢げにエヘン 照れる

チョココルネを差し出しました

「どう?」私

「ん?チョココルネ」ロッシくん

がくり がくり がくり がくり がくり がくり そうじゃなくてウマイとか

リクエストに応えてくれたんだ~とか言えないかね~(勿論心の中で)

「カレー屋さんとチョココルネ屋さんやろうか?」ロッシくん

。。。それ、ほめ言葉として頂いときましょ挨拶


カステラもパクパク食べてました


カステラを娘の同僚の先生方にもおすそ分けしたら

「再度、カステラリクエスト」だそうですイエイ

人様は言ってくれるのにねイエイ



さあ、午後も頑張って働きますか~手