今日のお弁当 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

おはようございます~

今朝は曇りの岡山ですがお昼頃少し晴れるみたいです。

何時になったら暖かい朝を迎えられるんでしょう




さてさて、今日のお弁当です。

今週から娘ちゃんの幼稚園も午前保育になり

お弁当が自由になりました

そこで、いつでもパン弁当がOKにグッド!


で、昨夜焼いたパンです


{6F94BF17-FF6B-422B-902B-3392E57E2A76}

{2306613A-4051-4B9B-BF52-CB10976275FB}


ちょっと焼きムラが気になりますね~




で、代わり映えもしませんが

ベーコンエッグサンドです



{D0A0206E-8D51-4FEE-993C-28A91199A514}



そして、昨日の夕食の残り物のササミの天ぷらを入れてみました

これ、娘ちゃんからクレームでそうです


{3E3BC31B-44FE-447E-AD28-3476F7FC8FB3}



さあ、今日も1日良い日であります様に