二日連続、今日もパン弁当 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

おはようございます~

今朝はぴかぴかの晴れの岡山です

昨日の夜はロッシくんはお付き合いで12時過ぎに帰宅

そして今朝は5時半起き

ロッシくん、6時に出ました



早々とお弁当も作り

娘ちゃんも送り出し、ほんの少し休憩中



今日のお弁当はホットドッグです

合羽橋で買ったホットドック型を使ってみました


焼き色が悪いガックリ・・・

{7E0B4DFA-517A-4F36-90EE-27E915E65CC9}


にもかかわらず、反対側は焦げてるがーん

{4E9945C0-8987-4C8B-9937-41D6C467188A}


でもめげないでホットドックを作りましたほっとどっく ホットドッグ


ウィンナーは各種お取り揃え

{D08F9B50-F74F-424D-BEBB-F6F238252EF9}


バジル、黒こしょう、チョリソー

{A21C5F1F-FE9E-4AEA-AD97-7A7F0D910BE2}


さて、どれが美味しいでしょう


カレーキャベツも挟んでみましたが。。。




パン生地はまだまだ改良しなきゃ・・・


型に対して生地量もちょっと少なかったしね↓↓





ではでは、今日も頑張りましょ~ガッツ