久々、バタートップ焼いてサンドイッチ作りました | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんは

今日は雨がよく降りました

真冬の雨に比べたらね~ナンテコトナイけど

でも、寒いっちゃ寒い



さて、今日は水曜日

知る人ぞ知る、パン弁当DAY

って事で、昨日の夜バタートップを焼きました

本当に久しぶりでワクワク楽しく焼きました


{4B1F03E6-97B2-448C-B1A8-4EE05AC0CC33}


{ED785BA2-4C85-43AC-802E-33ECC3CA0CFF}


麺棒の掛け方が悪くて、均等に釜伸びしてないから

写真は横からだけね



そのバタートップをサンドイッチにしました

沼サンとか、わんぱくサンドとか

流行ってるようですが

代わり映えのしないサンドイッチになりました

わんぱくサンドを目指してたんだけどな~



こちら娘ちゃん弁当

{28B0E124-1228-418B-B4E4-105FBFCCBEE3}



こちら、自分用

{B5F10EB8-BB5F-478E-BD85-B4A5C4DA7DBE}


って、ほぼ同じでした


卵の半熟具合が娘ちゃんに好評でした






では、また