冷凍保存食と、幸せがいっぱい | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんは

あっという間に9月になりましたね

朝晩涼しくなってきました

さて、怒涛の決算期も終わり納税も済ませ

次は建設業の決算届けが待ってます

まだまだゆっくり出来そうにありません



さてさて

久々のご飯です

これは先週の金曜日のご飯

娘ちゃんと春巻きを20本包みました

全部食べる胃袋は持ち合わせてないので

冷凍保存しました

ご飯作りたくない病にかかった時ようです

横着病とも言います

{9F0E6CB7-68F9-4002-8C10-E6476347078D:01}

{58712840-3716-44CF-8F30-C5FF2EA28E52:01}




日曜日は姪っ子ちゃんの結婚式でした

写真はカメラの中でまだ取り込みして無いので

ちょこっとだけ

ウェルカムボードのところにあった粘土

姪っ子ちゃんの手作りだそうです

あとは家で撮った写真…深くは追求しないで


{2A7C0FC8-7D7C-44E6-ABD8-2E4E297702BB:01}


賑やかな、でも感動のお式でした

姪っ子ちゃんも幸せそうで何より








おまけ

さて、何を作っているでしょうか?


{94BA5436-089B-4B96-9BA9-1061E642601C:01}

{A938771B-D1D2-4E06-B79A-4297742DF745:01}

{6A908E1F-F97F-4FE2-AE43-CC37F0C5CED9:01}


ぽんぽこたぬきでした~

幼稚園の壁に貼るそうです






ではでは