プレーンな形のあんぱんマン と いたたた・・・・・ | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんばんは

昨日も今日も変なお天気で晴れていたかと思えば

ざぁ~~~っと大粒の雨が降ったりでした
 

さてさて

久々に普通のあんぱん焼きました

何時もはね、ねじねじのおしゃれな こちら  


この日はプレーンなあんぱん波平


あっ汗 これは波平さん 


あんぱんまん。あんぱんまん。
{4E408BE9-EA9A-4E02-BB62-D8B773BAC5AA:01}

{79CB084D-852A-4499-A9B3-477E22C31E53:01}


パン生地は紅麹入りのピンク


餡はうぐいす餡です

娘ちゃんの職場の園長先生が


「緑の餡が好きなのよ~美味しかったわ」って


言って下さったらしいあんぱんまん。


沢山作り過ぎたので先生方全員に


食べるのお手伝いいただいたんです

やっぱりほめていただく嬉しいLOVE



おまけ

昨日は健康診断でした

血液検査の後が・・・・・

又もれちゃったみたいほろり


{E5FE65F8-29B7-4DB8-A5CF-E3AA19254BFF:01}




今週からジムのメニューが変わりました


60分間・・・・・めっちゃHARDやせる? 腹筋 スクワット   


そして筋肉痛筋肉痛イタイ 
 





ではではハート ハート