オートミールバナナマフィン 薄力粉&砂糖不使用<動画付> | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

今日は、久々の動画付レシピです。

 

薄力粉も砂糖も使わない

 

食物繊維たっぷりの満腹スイーツです。

 

ダイエット中の女性にはピッタリ!!

 

オートミールをたっぷり使って作るから

 

満腹感がハンパじゃないドキドキ

 

便秘にも効くので、

 

美肌効果も期待できると思います。

 

バナナの甘味と水分をオートミールが

 

見事に吸収してくれるから、あとは

 

レーズンで少し甘味を加えるの。パー

 

秋の味覚を楽しめる季節は、

 

ついつい油断して食べ過ぎてしまうから

 

このレシピでダイエットおやつも

 

ちゃ~んと考えておかなくちゃね。タコ

 

んで、

 

本日13作品目の動画は、こちらビックリマークビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

オートミールバナナマフィン

    レシピ

 

<材料 6個分>

 

●バナナ 中3本

●オートミール 150g

●レーズン 20g

●レモン果汁 少々

 

 

1.バナナは皮をむき、小さく手で

ちぎってからボールに投入します。

 

2.マッシャーでバナナをつぶします。

 

3.レモン果汁をかけ、レーズンを

加えて全体に混ぜ込みます。

 

4.オートミールを加えて混ぜてから

マフィン型に均等に敷き詰めます。

 

5.予熱した200℃のオーブンで

20分焼きます。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今日の動画はね・・・

 

中盤でライトの光が光り過ぎちゃって

 

「あ~ん!!もう~~!!チューあせる」って

 

感じになっちゃってさ・・・・・

 

私もまだまだ修業が足りないよな・・・

 

ここまで来ると、完成品にするために

 

もうちょっと練り直さないといけないな。

 

やっぱ、上達するまでに

 

半年はかかるんだろうなぁ~・・・チーン

 

でもね、こうやって、

 

自分のパフォーマンスを

 

常にチェック出来る状態ってのは、

 

本当に勉強になります。

 

アウトプットすると、

 

自分に足りないものが

 

ハッキリと見えるからね。

 

それでも、パフォーマンスは、毎回毎回

 

確実に上昇していきます。

 

テンポも身体に段々と染みついてくるの。

 

この訓練、一年続けると、何がしかの

 

結果につながると思うよ~んピンクハートパー

 

とにかく!!

 

何か始めたら、

 

1年は修業だと思って黙ってやれ!!

 

なんですよね。かに座

 

あ~、でも、問題解決しなくちゃいけない

 

箇所がたくさんあって、気分憂鬱。。。

 

50本撮ったら、

 

自分は変われるのかなぁ?・・・

 

今から晩ごはん作りますねドキドキラブラブおねがい

 

 

 

応援クリックをお願いしますパー下矢印下矢印下矢印

 

mytaste.jp 
Nadia|豊田 亜紀子