天然炭酸水『ゲロルシュタイナー』のご紹介 | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

【Food&Drinkフェア】カロリー0!ミネラル豊富な天然炭酸水で美活を始めちゃお ブログネタ:【Food&Drinkフェア】カロリー0!ミネラル豊富な天然炭酸水で美活を始めちゃお 参加中
本文はここから


{522E0739-A504-419E-B06D-FAD0CFFF7E63:01}




本日は、天然炭酸水『ゲロルシュタイナー』

ご紹介をさせていただきたいと思います。

実は、昨日は息子の水泳の試合がありまして

気温も高く、蒸し暑い中行って帰ってきたので

家に帰った時には、のどが渇いて、渇いて

どうしようもなかったんですよね。

家について Ameba Meister Food&Drink フェア

で戴いたこの『ゲロルシュタイナー』を飲んだら

おいしくて、おいしくて・・・・・

『ゲロルシュタイナー』
は、ドイツ原産でまさに

ゲロルシュタインという場所で採水されています。

ちょっと、この『ゲロルシュタイナー』のおいしさ

の秘密を見ていきましょう

こちらが会場の様子です。



{35D99BCB-2562-4C98-9C4F-F5B63156DDE1:01}




ヨーロッパのお水というのは、日本と違って硬水

であるというのは、有名な話ですよね。

しかし、この『ゲロルシュタイナー』は、単なる

硬水ではなく、かなり高い数値の硬水なんです。

高硬度と言いますが、1310㎎/l なんです。


{E344617C-5DB5-48AB-9D26-D12D0C003F29:01}




ちょっと、下写真をご覧ください。

硬水の数値の分類表を見ますと、硬水の定義

は、301㎎/l 以上ということですから、

『ゲロルシュタイナー』がいかに高硬度なの

かがご理解いただけると思います。

計算式も下写真の通りです。


 

{F067DAF8-DFD3-4149-AB02-B25696512262:01}




その他の特徴として、

飲むだけでカルシウムマグネシウム
などの天然のミネラルを摂取できる天然水

ドイツ西部の火山から汲み上げた天然炭酸水

カロリー 

高硬度1310mg/lの硬水でも、天然で強めの炭酸
のおかげで飲みやすい



{21DAD424-D6E9-43F3-8DEE-B8F4C7FA33C3:01}



そして、何と言ってもカルシウムが豊富ーー

上写真の成分表をよ~く見て

カルシウムが162㎎ も含まれているの

この一本で一日に必要なカルシウムの27%

を摂取出来るんですよぉ~~

これって、本当にスゴイことなんです

そうと分かったら、さっそく毎日の生活に取り

入れなくちゃ、もったいないですよね。

皆様も『ゲロルシュタイナー』生活

始めてみませんか





ゲロルシュタイナー






mytaste.jp