三河湖 水辺の遊歩道&春秋風亭 | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

お盆を過ぎ、朝晩幾分涼しくなりましたが、昼間は、まだ暑さが続いてます。

27日、わん友と、涼しい場所へ出かけました。
決めたのが、朝突然だったので、比較的近い三河湖へあしあと

家の付近よりは、たぶん、4~5℃は気温低かったと思います。


三河湖は、1周16Km。

一部に、散歩道があり、散策できるようになってます散歩


ぐるっと1、2㎞、ゆっくり写真を撮りながら、1時間弱くらい。

途中に小さい岬が4ヶ所木

ベンチがあり、湖の景色を楽しみながら、休憩できます。


まず、月待ち岬。


告白岬。


さらに遊歩道を進んで行くと、


再会岬。


香恋岬で、1周です。



夏の昼間に、気持ちよく散歩できて良かったおんぷ
時間があれば、すぐ近くの香恋の里のドッグランもお勧めですよ。


今回のランチは、豊田市の春秋風亭(ちゅんちゅぷうてい)へ。


こちらのパスタはお気に入りなので、リピーターですほわ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村