小諸~軽井沢旅行2 ハルニレテラス・追分宿・タリアセン(バラ) | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

2日目、朝から陽射しがまぶしい~きら
結婚式、晴れて良かったねニカッ.

中軽井沢のホテルブレストンコートが式場なので、時間まで、星野温泉までの川辺の遊歩道や、

ハルニレテラスを散歩してました。
6月中の素敵な演出、雨を楽しむ、色鮮やかな傘傘3のアーケード。

雨の日は、雨音が軽快なリズムを刻み、晴れの日は、虹色の影ができます音符



娘が結婚式に出席してる間、追分宿に行ってみました。

雰囲気はありますが、車がよく通る道路なので、のんびりとは歩けませんさげ
この日は、暑かったし、カートは大正解グー

ランチは、その通り道にある人気のお蕎麦屋さん「ささくら」で。
主人は、ミニ天丼ともりそばセット、私は、山菜おろしそば。

コシのある二八そば、美味しくいただきました。


午後は、軽井沢タリアセンへ。
塩沢湖を中心に、緑豊かで、園内わんこと楽しく散歩できます。

今回は、時間が限らていたので、バラ園薔薇だけ。


この日は、まだ3~4分咲きと書いてありましたが、それ以上な感じでしたピース

暑かったので持参したカートに乗ったり、散歩したりで、バラ園を楽しみました。

ブレストンコートに娘を迎えに行き、2日目の宿・アートホテルアウトレット軽井沢へ。

2013年にオープンしたこちらのアートホテルは初めてです。

新しくと言うよりは、前にあった施設を、アートホテル風にシックな感じに改装したよう…。

つい先日完成したというドッグラン。
それほど広くはありませんが、ラン付きホテルは、助かります♪

たくさん遊び、お疲れのなな・めるは、車で留守番してもらい、アウトレットで買い物、夕食をすませ、2日目も終わりです。

3日目に続きます次へ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村