PAのドッグランと岡崎南公園の梅 | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

2月も半ばになり、春が少しずつ近づいてます紅梅

15日は、まだ風が強く寒かったので、散歩は近場で。
岡崎南公園の梅梅の開花が始まったようで、そちら方面へ向かいました。


南公園は、さほど広くないので、その前に、東名・美合PA(下り)のドッグランへ。
ふらっとパークが併設されているので、我が家は一般道から入りましたおんぷ

2013年の5月に出来た比較的、新しいランです。

一度、東京からの帰りに見つけ、斜面が楽しいランだったのを思い出し行ってみました。
めるは、この斜面に向けて、ボールを投げて取りに行くのが好きです音符

かなりハードなので、元気なわんこにお勧め。とてもいい運動になりますよ。
 
30分程遊んでから、岡崎南公園へ。

全体的には、2~3分という感じです。

早咲きの、見驚、寒紅梅などは満開で、時折射す陽射しを受け、綺麗でした。


3月上旬まで、楽しめそうです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村