思い立って大池公園へ | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

今週に入ってから、台風が発生したり、梅雨本番との予報で、毎日雨雨かな~と諦めてました。

なので、雨が降っていない時は、今がチャンスびっくらとばかりに、散歩に出かけてます。


昨日も、突然の嬉しいニカッお誘いで、大池公園に行ってきました。


今回が2度目ですが、まだほんの一部しか散歩していないので、初めての場所ばかりです音符


まず、大池公園と歩道橋で繋がっている加家公園という隣の公園へ行ってみました。

別名「メルヘンの森」という可愛い名前がついていて、お城がシンボルというので、楽しみに。

ななとめるとのほのぼのLife


ただ、このお城、崩壊の危険があるようで、立ち入り禁止になってました汗

ななとめるとのほのぼのLife


「メルヘンの森」は、とても小さい公園なので、大池公園とセットで行けばいいですね。

まだ、バラが少し咲いてました。

ななとめるとのほのぼのLife


椿の小道もあったので、その季節もお勧めですよ。



大池公園に戻り、花しょうぶと紫陽花を楽しみながら、散歩してきました。

ななとめるとのほのぼのLife


ななとめるとのほのぼのLife


ななとめるとのほのぼのLife


ななとめるとのほのぼのLife
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ