知立神社 | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

梅雨入りしてから、雨が少ないですね。

最高気温が26~27℃くらいで、昼間に散歩ができるうちにと、昨日急に思い立って、お出かけしてきました。

 

知立神社です。

ななとめるとのほのぼのLife


こちらは、抱っこかカートベビーカーなら、わんこOKだそうです。

ななとめるとのほのぼのLife


それほど、混雑もしてなくて、カートでとても楽だったので、のんびり花しょうぶあやめを楽しめました。

ななとめるとのほのぼのLife


でも、カートばかりで、散歩が足りなかったので、愛知牧場に寄りました。

今は、ひなげしの花も終わり、ちょっと淋しい風景です。

ななとめるとのほのぼのLife



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村