UNIQLOヒートテック | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

もう??って声が聞こえてきそうですが、、、


カラーヒートテックススキニー、買ってしまった!!


去年、買おうと思った時は、もう品薄で買えなかったから。


スキニー、実はあまり好きではないんだよねぇ


ジーンズはブーツカットが好きなんだけど


昨今からスキニーブームだし、、、今1本あるスキニージーンズいつのよ??って感じだしね!


てな具合で、今日着たんだけど


これ、あったかいねーーーーーー。


もう普通のジーンズはけないやん 笑


普通のジーンズはひんやり感あるけど、ヒートテックだけあって?あったかよ。


末端冷え性にはいいかもね。


でも、やっぱりスキニーだけあって、ぴっちりだわさ。


私、O脚なんでね^^;ますます目立つ^^;。







Android携帯からの投稿