韓流の次は「華流」ブーム | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

明日で17歳になる娘からの一言がこれ。


ちなみに松嶋菜々子さんと同じ誕生日!菜々子の子供が菜々子と同じ誕生日ってすごくない??ww


ま、おいといて。


次は台湾ブームが来るかもって友達と話してるらしい。


そんなんだったら、ママはチョー最先端いってたってことね!


昔、また若かったころ、台湾人に夢中だったもんwww


誰かっていうとー


郭 源治様よ!


むちゃくちゃ好きで、後援会にも入ってたから、ファンの集いで新宿の台湾料理店で直接会えたし。。


今、思うとすっごく身近に接することできたんやわぁ。握手やハグなんてもうし放題だったしね。


それと、もう一人の台湾人、テレサ・テン様


大学時代から歌聞いてたけど、この人の歌は切ない~~。


昔、会社の専務に、上司受けする歌を1曲持ちなさい、って言われてて


それなら、テレサでしょ!!!って練習したのよね。


おかげで、まだ歌えますわ。つぐない、やら、時の流れに身をまかせて、から、別れの予感まで。


特に別れの予感は、歌詞見ないで歌えますwww。


つーか、今この歌歌ったら、、、怪しいし泣くわww


それ思うと、カエルの子はカエル。


今、娘が韓流のグループにキャーキャー言ってるのもわからなくはないな・・・