23時以降の幽霊 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

それは昨夜23時以降に起きた。


私は翌日のお弁当の下ごしらえ中でキッチン。


息子は寝室で布団の中、娘はリビング。


その時、白い物体がすーーーーーーっと私の視界をよぎった。


娘、寝るのか~~お休みも言わないで寝たわ~なんて


思って、ふとリビングを見ると、娘がPCの前に座っている。



は?は?は?


今の白い物体は?


寝たんじゃないの?


私の動揺した声に娘は「私ずっとここにいたよ」


寝室の息子を見に行くと、布団かぶって寝ている。


うぎゃーーーーーーーーついに出た!!!なんかいると思ったんだよね、この部屋!


うわぁ、やばいやばい~~~。誰か知らん人が住んでる!!


なんてギャーギャー言っていて、息子見たら、きちんと布団を足まで被って寝ている。


おかしいな、いつも寝相がすごいのに。。。


顔見るとちょっと薄ら笑いしている。


「ちょっと!!さっき起きた?」


息子「うん、身体がかゆいから起きてキッチンまで行った」


ざっけんなよっ!焦るじゃねーか!!声だせっつーのww