今日のまろん。 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?




来週一歳を迎えるまろん。

新しい洋服と昼間用のベッドを買いました!

部屋の中では暖房器の前や

日の当たる場所ばかりいる、まろん。

ネットで調べたら、

メキシコ産チワワは寒さに弱いと書いてあったので

自宅用の毛糸の服にしました。

今、流行りのボーダー(笑)

それと昼間用のベッド。

ここ掘れワンワンの動きを盛んにする為

もうボロボロだったので新調です。

2つとも気に入ったみたいで

良かったです。



最近、まろん。を見てて

あー、犬になりたい、、、

と切に思う私です。