アホ女なのかカワユス女なのか | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

飼い犬は飼い主に似るようです。

私、アホだ。

おととい、チャリを会社に置いて帰宅しました。

風邪気味で体調よくなかったので、社長が送ってくれました。

昨日朝、歩いて出勤。

帰り、チャリの鍵がバックにない。

チャラリー、、、。チャリつながり!


、、、。

にしても、帰りになるまで

気がつかないなんて!

アホだ、バカだ。ノーテンキ。

仕方なく歩いて帰宅。

風邪悪化しそう。

そして今日の朝、歩いて出勤。

クソ寒い朝なのに、なぜか汗かく私。

社長が一言。

「健康的だね、歩いて出勤(^^)」

わ~~ちがう。



Android携帯からの投稿