ついにデビューww | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

私の画面で、畑の収穫をしてもらったり、魚釣りしてもらったりしていました。

庭や部屋で出くわした方、七雄が無言だった場合は息子が操作しておりました。


どーもすみません


が、


が、


が、


ついにデビュー


ななつ星日記-20120109_183350-1.jpg


パソコンのローマ字入力が遅く、授業でも最後のほうらしいので


練習も兼ねて・・・



っていうと響きがいいですが、ようは、息子がやりたい~~~といいだしたんですわ。


たまに、庭にいると、お手伝いの方が話しかけてくれます。


そのたびに虎の巻ww、ローマ字入力一覧見ながら、正座して(w)必死こいて入力してます。


遅くてすみません。。。


でも、でも、見ないで打てるようになってきました。


なんとなく、キーボードの配置覚えてるんですね。


息子がやりだしたら、娘もやりだしました。


兄弟の会話が増えたような気がします。


さらに、息子はDSをやらなくなりました!ピグライフのほうがいいみたいです


これは、うれしい誤算です。


しかし、困ったことが一つ。


我が家はPCが1台。


争奪戦なのよね~~~