土曜の午前 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

土曜の午前は、、、、何も用事がなければ、朝9時くらいまで寝てる・・・・


といっても、息子は7時から起きて、アニメ番組のはしごしてるから

実際、あたしも8時くらいからは目が覚めている。

土曜日の午前の12ちゃんねるはアニメが豊富で、

ついついあたしもダラダラ見てしまっている。

委員長のアニメは、さすが、ちゃおの雑誌にあったせいか、

女の子の目が顔半分あって、いっつもキラキラしてる。

ま、漫画でも面白かったから、いつかはアニメになるかなとは思っていたが。。。。

あ、、、

言い訳ではないけれど、、

ちゃおは娘が小学生のときに読んでいたから

あたしもチラっと読んでただけだよw

自分でお金出して読んでません^^;

でもでも!!!

あたしの一押しは

カテキョーヒットマンリボーン

がおもしろい!!

しらないだろーなー。

もうこれも、かなり前からやっているアニメで

少し中だるみのときもあったが、

今またおもしろくなっていて、目が離せない。

録画しちゃおうかって思うくらいww

主人公のツナが、、、、

また、、、

かっこいいんだよ^^。

ま、あたしは、土曜の18時からのメジャーもその後のエリンも面白い。

こないだ、発見したんだけど、火曜日のローカルテレビで

アルプスの少女ハイジをやってるのを発見してしまった。

みちゃうなー。笑

あ、最後に言っておきますが・・・・・

あたし、アニメオタクではありませんからね。。ふっ。