ふぅたんのお庭にのりこむ! | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

前回の続きで~すビックリマーク

ここからは、ふぅたんの地元のお友達、クロスくん(右)とニコちゃん(左)も参加で~す笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記

ず~っとまえから行ってみたかったふぅたん地方

念願叶って行ってきたよンバンザイ

さっきまでのポカポカ陽気とは真逆の強風で、テラスに陣取ったのはいいけどワンズがブルブルふるえだした~サブッ

風邪ひいたらあかんから車で待機しとってねポイント


トイプードルnanaとbeeの日記

minobonさんが、いつも姪っ子ちゃんに作ってるアイシングクッキーを持ってきてくれました笑顔☆

アレルギー対応でタマゴと乳製品は使ってないからおいしくないよ~って言ってたけど、

サクサクでめっちゃおいしかったでぇ~~~スマイル顔

・・で、いつもmidoringoさんのブログに載ってるピザビックリマーク

これも思った通りごっつごっつおいしかった~mogumogu*

トイプードルnanaとbeeの日記

つづいて向かったのは、こちらもmidoringoさんのブログに載ってて、いつか行ってみたいと思ってたふぅたん御用達の公園ドッグラン

トイプードルnanaとbeeの日記

広いし、子供遊んでないし、落し物ないし、ほんまええとこ~音譜

nanaっちも着くなりこの笑顔ワーイ


トイプードルnanaとbeeの日記

続々と地元のわんこ友達が集まってきて芝生広場はドッグランに~足あと足あと足あと

※アニメーションになってます
トイプードルnanaとbeeの日記

nanaっちは最初から最後まで全力でボールを追いかけて、みんなからタフやな~と言われました顔

beeたんは、はじめましての挨拶したり、ヨシヨシしてくれそうな人間にすり寄ったりしてましたcrml

トイプードルnanaとbeeの日記

さぁ!もう夕方5時をすぎたよ~

そろそろ帰るべ~

・・・と言ってから30分は写真撮ってたなakn

集合写真はやっぱり微妙な距離感を保ってた顔


トイプードルnanaとbeeの日記

beeたんお疲れ~かお

nanaっち大満足アップ
トイプードルnanaとbeeの日記

楽しかった!!