トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
近頃はパソコン開けなくなってもっぱら携帯でInstagramな日々😆
アメブロも携帯で見るけど、ブログアップするのはなんだか難しい🤔
画像のアップできるかな〜⁉️

nanaっち、10歳〜11月13日〜

beeは7歳になっただよ〜10月31日〜


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も琵琶ドッグさんにお世話になりました😄
ツインルームにお泊まり🎶

ディナーは大人もワンコも大満足👍おいしかったよ😊

朝ごはんもしっかり食べたぁ〜😋人間さんは‼️
nanabeeは前夜のディナー食べすぎたらしく、朝ごはんは食べさせようとしてもプイッてされた⤵️
ちなみに右上が犬用朝食でおま🍖
美味しそうやのに〜

雨が降ってたので室内ランでランラン🐾🐾🐾
大満足💕

お土産買いにクラブハリエへ
ワンズは車待機
雨でちょうどよかったかも

ワンコオッケーのカフェでカレー食べたら美味しかったぁ〜😍
雨模様&無計画な旅やったけど楽しい2日間やった👍
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の日曜日はお店休業
遊んでたわけではありましぇん😁
なんと〜
もう貰わんやろと思ってた弟が嫁を貰いよったぁー
とゆーことで、結婚式に出席してましてん😄
いや〜めでたい🎊
久々に和服なんぞ着たもんやからめっちゃ疲れてんけど、次の日から一泊二日の旅行でしてん

行き先は琵琶湖
ランチはSPOONで
昔々行った時と雰囲気違った・・・建て替えた⁈

ティータイムは、ワンズ車待機でタイムスリップしてきたぁ〜

雨、降りそうで降らんかったから、ひまわり畑で散歩もできた👍

お宿に到着😊
まずはランランでしょー🐾🐾🐾

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども😅ご無沙汰してます
お店始めて1年ちょい
近頃ちょこちょこお出かけする余裕もやっとこさ出てきました~😅
今日は南河内方面へ🚗

nana&beeも元気に歩いたよ😄
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月19日、オープンしたでビックリマーク

たくさんのお花が届いてびっくりしました音譜

ありがとうございますニコニコ


救急搬送されてから7ヶ月!やっと念願のオープンを迎えることができましたクラッカー

最初の4日間は要予約でめんどくさかったと思うんですが~・・

わざわざ予約して来てくださった皆様、どうもありがとうございました土下座


しばらくの間は、木金土日の週4日間の営業になりますが、

この場所が皆様の憩いの場所になってくれればいいな~ハート・・・と思います


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
お店をオープンする前にちょっぴりカフェ巡りを楽しんできました



↑トリミングサロンと併設されてるのかな?

ザ・ドッグカフェって感じの落ち着けるカフェでした

手作りのハンバーグ美味しかったぁ~グー


↓こちらは予約して行ってきました

わんちゃんOKのカフェ

わんこ用ランチもありました

ボリューム満点ビックリマーク


うららの食堂、本日より予約受付開始です


お電話お待ちしております

いよいよかぁ~・・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキ・・・・・って感じあせる


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。