ANNIVERSARY&MINABE PLUM FOREST♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

3年前の今日、ブログ始めましたameblo*

めでたくスマイル本日3周年を迎えました~クラッカー

始めたころはカメラもなく、携帯で撮って携帯でUPしておりました~

今読み返すとしょ~もないこと毎日毎日UPしてたなっと・・・テレっ

まさかこんなにハマってしまうなんて思ってもみませんでしたakn

ネットで買い物できるようになったのも、ブログでPC慣れしたからキャー

たくさんのワン友さんができていろんなところにお出掛けできるのもブログのおかげキャー

ブログさまさまですわ~笑

これからも楽しんで続けていけたらな・・と思いますんで、今後ともよろしくお願いします嬉しい

○○○○○

トイプードルnanaとbeeの日記

題名かっこよく英文字にしてみた顔要するに南部梅林紅梅

高速で2時間弱・・・こんなに遠いところまでひとりで運転してくるのは初めてかもお~!!

待ち合わせ時間の30分前に着いてしまったあはは…

この日のお仲間は・・・パー子会の面々

トイプードルnanaとbeeの日記

杏ちゃん、ふぅたん、bonちゃん・・シュアっちはお休みで~す

途中道の売店でお弁当調達して広場でランチタイム期待すまいる


トイプードルnanaとbeeの日記

ワンズはminobonさんお手製のササミチップスに群がる~スマイル顔

人間のうまうまもサイコー嬉しいッ☆

売店のおばちゃんの手作りめはりずし、うっま~~~いキャッキャッ

ほんでほんで~・・こちらも売店のおばちゃんの手作りいも餅ビックリマークこれ、激ウマ!!

ボッテボテのもっちもちのトロットロやねんで~akn

おはよう朝日(関西ローカル朝の情報番組)でおばちゃんが素手でこねこねして作ってるとこ見た時は、正直ぷぷ・・・って思ったんやけど、そんなの関係ないうまさおぉ!それに手袋付けてたし~あはは…

帰りにお持ち帰り音譜でも子供にいっぱい食べられた~ガーン5個じゃ足らんかった~号泣

この時期この場所でしか売ってないんだって~・・・さらにショック。来年まで我慢だっ叫び

トイプードルnanaとbeeの日記

ぽっかぽか陽気になったこの日、ワンズも自然と笑顔に。。。笑顔

菜の花畑で5ショット撮っていよいよ梅林へ~

トイプードルnanaとbeeの日記

えっちらおっちら坂道登って公園に着きました梅

咲き誇る梅はほぼ満開紅梅

そこから山の尾根に沿ってハイキング道は向こうの山まで続いてるんだけど、

行くワケがないべー

ちゃっちゃと来た道戻りました~

それでもひどい筋肉痛ですわためいき

この後ふぅたん御用達のカフェと公園でた~~~っぷり遊びましたとさわきゃっ

つづくつづく