【干支帽子2024辰】について | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

10月になりましたね。
楽しみにしていた皆さん、お待たせいたしました!
干支帽子の受注を始めますよ〜

来年2024年の干支は辰!!🐉
干支帽子を作り続けて11年目になりますが、辰は1番の難題でした。

辰って龍だよね?龍ってどんな顔だっけ?と何度も試作と失敗を繰り返して、やっとソレっぽい形になりました。

色は全7色ご用意しました。
①緑、②黄緑

③黒、④白

⑤青、⑥桃、⑦黄

サイズは、S、M(小)、M(大)の3パターンあります。

Sがpoi用で、同等サイズのハニーベア、フンフン、ピート等も着用可能です。

M(小)はScon用で、ねんどろいどヘッド(クセのない髪型の子)も被れます。

M(大)は、M(小)より一回り大きくて、5.5インチヘッド対応になります。
Tokissi pepper、ねんどろいどヘッドのクセあり気味の髪型にはこちらのサイズをお勧めします。

本日10月1日(日)21時より受注スタートです!

※準備数に達しましたら、一旦締め切りますが、製作が落ち着きましたら(1ヶ月後くらい)再受注します。

ご注文はこちらから⬇⬇⬇