ピグライフ | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

ああ、もうすぐ夏休みが終わってしまうのね・・・


今年はピグライフにどっぷりの夏でした。

お針子が出来るようになって、ますます楽しくなってきたよ~音譜

*ぴよ*の作業場は空中部屋です。


受験生の息子もピグ三昧の夏休みになってしまいましたあせる

もともとは、サブブログを作るつもりで用意した左の金髪*ぴよ*は、今は完全に息子の物になってます。

夢中になると夜中までやってしまうので親子共々寝不足の日々です。

そろそろ新学期に向けて規則正しい生活に戻さなくては・・・

と言いつつ今日も夜更かししてますけど~べー

ぴよ印(・ё・)自由帳