新しいウィッグとオーダーワンピ | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

オクでお安くゲットしたウィッグが届いたので、(Gian)の妹(偽Modigli火曜子ボディー)にかぶせてみました。

うん♪可愛い合格似合う似合うドキドキ

ちなみに、この子の名前は朋(とも)にしました


この子達の名付けには散々悩んだけど、結局身近なところから抜粋してしまいました。

は私のリア友の弟の名前で、は息子の友達(男)の名前なのです。

ぴよ印(・ё・)自由帳


まあ、それはさておき・・・

今日はウィッグの試着ついでにオーダーいただいていたワンピの試着もしてもらいました。

iMda 3.0サイズのワンピなので、朋は火曜子ボディーからGianのボディーと交換してあります。

花柄の清楚な乙女ワンピです花

ぴよ印(・ё・)自由帳

いつもカジュアル系ばっか作ってるので、たまにこーゆう注文が入るとすごく嬉しいです音譜

ご希望通りに仕上がってるかどうかが心配ですが・・・

なかなか可愛く出来たと思いますスマイル

いかがでしょうか?
ぴよ印(・ё・)自由帳