【モニター】Laso Pro. カラージェル当選! | let me show you ネイル館

let me show you ネイル館

ネイル好きが高じて、細々と自宅サロンを始めました。

アジアネイルフェスティバルに参加された皆様お疲れ様でした!!楽しかった!そして疲れた!!
そのアジアネイルフェスティバルの感想やら購入品やらを記事にするのかと思いきや!!
量がアレすぎてまだ整理できてないのでそれはまた後ほどということですいませんすいません。

今日は当選していたのに記事にしてなかったことに気づいてしまったLasoPro.3色セットモニターの記事を書きます。すいませんすいません。せっかく当選させていただいていたのになかなか書けませんでしたすいませんすいません。

というわけで当選していました!お初ですLaso Pro.さん!!ありがとうLaso Pro.さん!!


PR08 PR10 JR01 の3色が届きました。
コンテナは少し大きめだけど浅くて、他のジェルメーカーで同じようなコンテナは見たことがないです。もう少し幅も小さくなれば言うことなしなんだけれども。でも浅さはステキ!

カラーチャートはこちら。



PR08 ブルーベリーフリーズ はパール入りのブルー。PR10 レモンドロップ は同じくパール入りのイエロー。どちらも意外と落ち着いた色でベタ塗りでも可愛い気がします。かなりマットなので一度塗りでもいけそう。また伸びがいいんだこれが。塗りやすかったです。


JR01 グラマラスダイヤモンズ は名前の通り、ダイヤモンドみたいにキラッキラ!!大小のホロがミックスされてて、しかも結構ぎっしり。なので一度塗りでも隙間があまり目立ちません。これはオススメ!カラーの上に塗っても可愛いと思います。

写真がだいぶ暗いのでわかりづらいですが、ほんとは全部もう2段階ほど明るい感じだと思っていただければ。

Laso Pro.のジェルは初めて使ってみましたが、思ったより扱いやすいし良かったので今後も注目したいと思います。匂いはまあ我慢できないほどではないかなと。個人的な感想ですけどもね。



ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中