アジアネイルフェスティバル購入品 | let me show you ネイル館

let me show you ネイル館

ネイル好きが高じて、細々と自宅サロンを始めました。

今回は文章写真多めですごめんなさい!


今日はママ友達がネイルのお直しに来るため、やっとこさ重い腰をあげて掃除をしました!そんなことでもないと掃除しないからね!荒れ果てたリビングでのんべんだらりと過ごしてますからね!

軽く物置になってたネイルデスクも使える状態になったので、やっとアジアネイルフェスティバルの購入品を袋から出せました。や、部屋が散らかってる時に新しい物を出すのってなんか嫌じゃないですか。どっか行っちゃいそうだし。どんだけ散らかってる状態だそれ。


というわけでこれだけの品を購入しておりました。これ見たら引きますよマジで。並べながら自分でもドン引きだわ!!



{F4984D67-41CE-4EF4-8CD2-CB7DA4ACDF24:01}

もうね、二日間完全ソロ活動だったんですけどね、ダメっすね!止めてくれる人がいないと!!舞い上がっちゃって我を忘れてましたもの。ベトロの2個千円セットなんていくつか色被ってましたよ!テンパりすぎやで\(^o^)/


ちなみにベトロ福袋の中身はこんなんでした。

{65B09B6D-1FC0-4272-AFD5-8A73DDBE7FF8:01}

なかやま先生とtati先生コラボが入ってたー!これは奇跡的に既存色とひとつも被りませんでした。良かった!ていうかこれ中身見えないのに被らず、なんで見て買った2個セットが被りまくってんの。落ち着いて自分!


んで買ったジェルを全部合わせるとこんなことに。

{79CD4239-D1B7-4C13-83F2-E8917083C1FC:01}

ドン引きやでえええええ!!何やってんのおおおおお!!!!

ちゃんと買う予定のカラーはメモして行ってたんですよ!この半分くらいね!!なんで倍になっとるんだ。はいそこ数えないで!値段計算しないでえええ!!
デモとか見るじゃないですか。使用カラー教えてくれるじゃないですか。似た色で試そうとか思う前に持ってないから買わなきゃ!ってなってました。
この人絵画とか壺とか売りつけられたらすぐ買っちゃうタイプよ!!!


ジェルだけではありません。スパリチュアルではフェアウェルとキューティーカクテル、キューティークリーンを購入。
フェアウェルはいつも使ってるからストックで必要だし、なんか3個買ったら4個目無料とか言われたらそりゃ3個買うしかないじゃない!!
この人抱き合わせ商法とかすぐ引っかかるタイプよ!!


そしてリムーバーやクレンザーもたっぷり。

{B8F79144-D072-456F-93DC-66DE2933E035:01}

落ち武者はもともと使ってるからストックとして。ココイストのもセットに入っていた物。これだけあれば相当持つはずなのになぜかsacraジェルのリムーバーとクレンザーまで買っとるし。しかもでけえ!めっちゃ重かった!!これね、タイムセールで激安になってたのですよ。あたくしも主婦の端くれですし、タイムセールにはめっぽう弱くてついつい手を伸ばしておりましたのよ。
この人詐欺商法とかすぐに引っかかるタイプよ!!


そして筆やらファイルやら。

{6CE266A9-40BD-4AE9-BC89-E5B939006634:01}

ファイル類はココイストのセットに入っていた物がほとんどです。tati筆は旧タイプがすごく使いやすいので新タイプも使ってみたくて。これは必要な物しか買ってません!偉い!ここしか褒められるところがない!!


んで舞い上がって買っちゃったシリーズのシールとパーツ。

{5AF83E9B-7774-4F91-A231-07B668CF56A6:01}

ディズニーはクラスルームやデモでもらった物が多いかな。ネイルズユニークがめっちゃ太っ腹で、並んでる間にいろいろくれました。あざーす!!
cocco先生のデモを見てスパンコールとビーズが欲しくなり、松田ようこ先生のデモを見てバービーのシールが欲しくなり。チビさんが喜ぶなーと思ってアナ雪シールが欲しくなり。
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…


ほんとにね、次にこういうイベントに参加するときはソロ活動はやめようと思いました!人見知りしてる場合じゃないよ!人と話して冷静にならないと死ぬ!七尾家の家計が死ぬ!!!
というわけでどなたか優しくわたしを止めてくれる方お友達になってください\(^o^)/  優しくなくてもかまいません!殴ってでも止めてー!!!

…こんだけ買ったのにまだ欲しいのか。
でもめっちゃ楽しかったのでまいっかー(´◉◞౪◟◉)

カラーチャートなんていつ出来上がるのかしら。少しずつがんばります!



蛇足。スロ貯金=うちのお小遣いなのでそれを使ってお買い物してたのですが、ほとんど使い果たしてしまいました\(^o^)/ また稼がないと!