楽しみ過ぎて頭痛。 No.26 | let me show you ネイル館

let me show you ネイル館

ネイル好きが高じて、細々と自宅サロンを始めました。

いよいよアジアネイルフェスティバルなわけですが!!そのためにネイルオフしとこうとか、片手は塗っておこうとかなんとかやってたらこんな時間に!!
ブースとかデモのスケジュールとか調べようと思ってたのに無理です\(^o^)/
こういうイベント初めてだけど、ぶっつけ本番で楽しんで来たいと思います!頭痛くなって来たけど!!


そんなわけで、せっかくネイルを少しチェンジしたので公開しときまっす!

{CF208877-41A6-4845-B56D-069D2CA6BEBF:01}

左手はオフと一本だけ長さだしして今のお気に入りのヤシの木を描きました。友達のフットネイルとお揃いだけどまあいっか\(^o^)/
それより裸爪ってものっそい恥ずかしいですね!痛みまくってるしー。

左手は中指だけ長さだししております。そんでタイダイをちゃちゃっと。

{DDCE8B69-4D3D-4816-9B64-4DF7F036637A:01}

親指だけ雰囲気違うけど、どうしてもこれがやりたかったので!!
池ネイル(笑) うっすら金魚がいるんですよう。

{144B2C76-0B0D-45D2-96FF-27AA21127240:01}

ベースはブルー系3色でマーブルにして、あまり丸くならないようにドロップアートをしてみました。実際はもうちょい奥行きが出てるんだけどなあ。
結構気に入っておりますこれ☻


使用品

{72E4909E-F7E5-429C-A89A-51ABFC70473D:01}



きゃー早く寝ないと!てかもう2時間くらいしか寝られない予感!!
ANF行かれる方、楽しみましょうねー!んではおやすみなさい(´◉◞౪◟◉)