開業1年目、結局年賀状をどうするか(結論) | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

とても、元気が出ます。ぽち2つ、いつもありがとう!


愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村



みなさん、おはようございますニコニコ


昨日は久しぶりにとても楽しい夜の時間を


過ごすことができましたドキドキ



実は今日も会社員時代のお友達が集まって


自宅で大暴燃会メラメラなのです(笑)



明日はムスコたちへのクリスマスプレゼントの


リサーチに行かねばなりませんし、


大好きな「のだめカンタービレ」が封切られてますし、



・・・今週末はプライベートが賑わってるわけですが、



でも絶対やらなければならないことがありますビックリマーク




年賀状作成の第一歩、


筆王くんへの住所入力ですよアップ






そうなのです。いつかのテーマの年賀状、


どうしようか悩みに悩んでいたのですが、


頑張っていっぱい出そうドキドキ(なるべくあせる


と決めましたビックリマーク






実は昨日、元上司に相談してみたところ、


常識のないわたしに対して、


ガツンとお言葉をいただいたというわけなのです。




人のアドバイスで決めるのも


そもそもお恥ずかしいのですけれど、


こういうふうに、社会人になっても


注意してもらえたりって本当にありがたいですよねニコニコ




子どもの頃は先生や親戚や親や・・・


ありとあらゆる大人に


怒られっぱなしの人生でしたが(笑)



大人になってからは誰も叱ったりは


しれくれないのですよね。


あいつ、常識ないヤツだな


で終わりなのだと思います。




よし、楽しい一日の始まりだ!楽しもう!


(↑「のだめ」に引っ掛けてる、わかる人だけに


わかる言葉)




PS


年賀状をあなどってはいけないと


思ったのにもう1エピソード。


昨日ある人が


誰から年賀状来てるかきちっと


エクセル表で管理している!!


もちろん何日に来てるかもビックリマーク


と言ってましたので(爆)


いやー、いろんな大人がいますねにひひ(笑)