いきなりの前言撤回!? | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

とても、元気が出ます。ぽち2つ、いつもありがとう!


愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村



みなさん、こんばんは~ニコニコ


確か2日前のブログに


主婦は飲み会にはいけないのだDASH!


いやいや、もっと上品に


小さい子どものいるママ社労士は


忘年会に誘われても


夜の外出は難しいのだ


なぁ~んて書いて、


同じ悩みを持つママさんたちから


熱いコメント、メッセージを頂戴したのですけど・・・



コメントくださった皆様、ごめんなさい




・・・わたし、



・・・わたし、


今夜、忘年会にいってきまーすチョキニコニコ



毎年誘っていただいていた前職の職場での


忘年会なのですけど、


そうやって誘ってもらえることが嬉しくて


忘れないでもらえることも嬉しくて



どうしても行きたい!!と各方面にゴネましたら



なんと、わたしのために夜遅くに開催してくださる恋の矢



ということで


(わたしが夫とバトンタチできるように


ご配慮ありがとうございますドキドキ




ね?これはもう


行かないわけにはいかないですよね!!(笑)





ということで、今日の夜は仕事が出来ないため、


早朝から仕事と家事と


ずっとノンストップで働いてますアップ


睡眠不足の毎日ですが、


まだこんな馬力があったのねグッド!



というほどにバリバリ動いております(笑)



さぁ、もう少し頑張って、


とりかかっている規定ひとつ、


きっちり完成させて飲みに行きたいビックリマーク



ラストスパート(←?)かけます!!