1人カウントダウンしちゃいます!? | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

いつもありがとうございます。皆様の応援ぽちが

このブログの力になっています!


愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村



みなさん、こんばんは~ニコニコ


ななお社会保険労務士事務所は


年末年始のお休みとして


12/28~1/4までお休みさせていただくのですが




営業日が残り後10日を切っているということで、


1人カウントダウンアップということで、


年内にやらなければいけない事を逆算して


スケジュールを立てておりました音譜



わたしは自分の私生活では


ものすごく大雑把でいいかげん


なのですけど、


こと仕事に関しては


きっちりきっちり、なんでも早めに


済ませておきたい性格なのですよねべーっだ!


AB型の両極端なところが現れているのかも



しれません(笑)



ついでに来年度の事業計画


・・というと大げさなんですけど、


来年度の目標、やりたいこと、


まずは年始一番に取り組むことなど


書き出してみました。



これはもう少し年末が近づいてきたら


テーマにしてみようかと思います♪




夜は明日のセミナーに向けて、


こまごま準備をしなければなりません。



内容は前回のものより、ボリュームを減らして、


詰め込みすぎず、


もっとわかりやすくを


心がけました。


明日のセミナーは緊張感よりも


わくわく感がいっぱいですビックリマーク


頑張ってきますね!!


PS 年末年始のブログ更新、


   どうしようか悩み中です合格


   ブログランキングをやっているくせに


   やっぱりのんきなわたし・・・汗