ワーキングマザーの洗礼 | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています


ランキング、かなり下がってしまいましたーあせる

にほんブログ村だけでも、応援ぽちぽちお願いします


愛ある女社労士  きらきら情報局



↓現在8位!応援ぽちぽちでお救いくださいませ~~恋の矢

 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村





みなさん、おはようございます!ニコニコ


セミナーお疲れ様コメント、メッセージ


たくさん頂戴して本当にありがとうございましたドキドキ



ほんと、自営業って孤独で、、



基本的に就業規則の作成


が仕事の中心なので、



作業中は1人。。。。


本当に


誰とも話しませんので



皆様のコメントをみたり、


他の方のブログを見に行ったり、


アメブロが今のわたしの



心の支えとなっているようです(笑)


(SEO対策で始めたブログなのにね得意げ





さてさて、


昨日はブログ更新しようと思っていましたが、


ムスメの体調が思ったより悪く、


夜間こどもクリニックにお世話になっておりましたあせる




結局たいしたことはなかった(ただの風邪)のですが、


ずっといそがしくバタバタしていたせいで、



ムスメの状態を正確に把握していなかったのかと



自分自身、落ち込んでしまいましたしょぼんダウン




今日は午後よりシッターさんがいらして、


わたしは確定申告の説明会に出かけるつもりでしたが


それは取りやめにします。


(せ、説明きかずにできるのか・・叫びあせる




ついでに同じように具合が悪そうなムスコも連れて


今から病院にいってきます。



午後はシッターさんにみてもらいながら


仕事を再開する予定です。




冬ですし、働きはじめたばかりすし、


・・・働くママさんが必ず通る洗礼ですよね。



会社員だったらこんな簡単に


予定を調整できないわけですから、


感謝をしなければならない立場です。



もっと自分が賢くスケジュールを調整しなくては


いけませんよね汗



・・・情けないですしょぼん




ただがむしゃらに頑張るだけではなく、


母は賢く頑張らなければならないのだと


実感しました。




追伸


ランキング、最近気にかける時間もなく


過ごしていたのですが、


じわじわ下がっていたようです叫び


どうかお助けクリックをお願いいたしますあせる


愛ある女社労士  きらきら情報局



↓現在8位!応援ぽちでお救いくださいませ~~

 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村