みゆ姫♪ご帰宅(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

ご訪問出来ずに申し訳ございませんm(__)m
もうちょっと、みゆ姫♪の様子を見させて下さいね!
9時にお迎え行きました!(*^^*)

帰りの車では『早く出して~』なみゆ姫♪
ずっと鳴いてました。



ここはお家なの?とまだまだ落ち着いてません!(^_^;)
ちゅーる舐めて、お水飲んで、チッコは
しました。



↑これは避妊前日のみゆ姫♪とマロンと猫旦那!!




↑昨日はヤンチャ娘が居ないからか?
何かもの足りなさそうな?ヒナ(^o^;)

抜糸無しです(*^^*)傷も小さかったし!
特に問題も無さそうです。

避妊のお値段20580円でした!(^o^)/

まだウロウロ匂いを嗅いでるので
少し様子を見たいと思いますm(__)m

沢山のコメントありがとうございました♪

☆今カリカリも食べたよ!(*^^*)

『こりゃ元気だなぁ!ヤンチャは変わらんな!』猫旦那の言葉です♪(*´∀`*)



昨日猫ママさんから頂いたマロンの絵を
飾りました!(^o^)/