その後のみゆ姫♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

今しがた!大きいのも出しました。(*^^*)

実は、29日、元気も復活(寝てれば良かったのに!)夜には暴れてたわ。だから安心しちゃったの!からの嘔吐

麻酔もあったし!術後なのでガツガツ食べてしまった姫♪には胃がビックリしたのです。



大人しく寝なかったのよね!

『ここは家よね?』『ママだよね?』があったのかも。みゆは避妊当日ブルブルしてて
心配したんです。




昨日の夜にはテーブルにも乗ってて
油断しました。その後嘔吐で焦ってネットを見たり、連絡先を知ってる。先輩に聞いて
今日は様子を見ました。

夕方から徐々に食欲も戻り。暴れも戻り。
ショコラ、サスケ、アユオを追い掛けてたよ!(^_^;)

(もー!傷が開いたらどうするの?)
とヒヤヒヤもしつつ
(ヤンチャは変わらんよ!(笑))

元気なのは良いけど!少しは寝なさいな!
そういや、避妊当日も朝まで暴れてたわ(笑)

今は嘔吐ない。
胃腸も回復してきたのでしょう!(*^^*)


みゆとても不安にもなってて昨日は凄く甘えも強くて。夜中、私の足元で寝てました。

もー!可愛いじゃないの♪(*´∀`*)

やっと?爆睡になれるか?な私です♪