早く逢いたいな♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

本日みゆ姫♪午前中に避妊終わりました。夕方、病院に電話したら。
『午前中に終わって、麻酔からも覚めてます。お顔は良いので!明日お迎え待ってます』
若干、ちょっと縮こまってる見たいですが!(>_<)
そりゃそうだよね。行くときもニャーニャーいってました。
(明日は朝イチでお迎え行ってきます!)



前日、ジャックにお願いしてお花買いました。

(守ってね!(*^^*)と)



みゆたーんご褒美(*´∀`*)
ハンモックはこれからの大きさに合わせて♪
サイズ探すのに3ショップ回りました。

動くネズミさんは猫旦那!!
(果たして遊ぶのか?(笑))

お皿は、全にゃん(^o^)/
女の子4ピンク、男の子ブルー3

とご飯入れも7にゃん!(*^^*)買ってきました(^o^)/

えぇ、昨日は8時半に缶詰(水分補給も)
から9時にはお水、カリカリ片して

今日の朝は6時から『何でご飯はまだなの?』『何でお水は?』の訴えがとてもとても激しかったのです(^_^;)

戦う事3時間、みゆ姫♪キャーリに入れて
猫旦那が車に、その後お水、ご飯入れて
『ごめんなさいー』言って、みゆ姫♪病院と
~

夜はマタタビもあげました!(*^^*)

みゆ姫落ち着いたら!新しいお皿で
ウマウマさんだね♪

ハンモックも落ち着いたら!変えます(*^^*)

早く逢いたいな!早く時間過ぎてー!

あっ!お迎えも猫旦那!!仕事前に行ってくれるのよ!(朝イチ9時です)

前日も夕方には、みゆ姫気になって早く帰って来たからね!(^_^;)

☆ご訪問遅れますm(__)m