HMM ストームソーダー 組み立て≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「カットォォッ!!」

 

妹(弓兵)「急にぃどうしたのぉ~、お姉ちゃん~?」

姉(忍者)「パーツが大きいから

       ランナーから切り離すのが楽しくって」

妹(弓兵)「確かにぃ~そうねえ~。

       だけどぉ~

姉(忍者)「ふぇ、だけど?」

妹(弓兵)「パーツのぉ~大きさにぃ比例してえ~

       ゲートもぉ大き目だからぁ

       ちゃ~んとぉ処理を~お願いねえ~」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

順調に進むHMM ストームソーダー!

胴体上部のエンジンブロックですが

複雑な構造とは裏腹に、色分けしっかりで

最低パーツ数で構成されていて非常に楽チン♪

 

 
続いて脚部に行きますが
さすがに脚部は稼働もあり中々のパーツ数(汗)

 

 

シリンダー部部を塗り分けるか、

あえて機体色に合わせてシルバーで行くか

ゴールドと塗り分けるか悩みどころです。

なお、装甲の合わせ目はしっかりモールドになっているので

合わせ目消し不要なので安心です。

 

姉(忍者)「………

       ふぇ…、つ、疲れたー」

妹(弓兵)「最初のぉ~テンションはぁ~

       どっかにぃいっちゃったわねえ~」

 

姉(忍者)ともに、私の気力も尽きてしまったので

今回はここまでにしてゆっくり休みましょう(^~^)